お疲れ様です(^^ゞ

欅ちゃんのアルバム楽曲がどれも良い感じですよね(*´艸`)♪ライブで聴いてみたいです♪


さて!
やっと届きました!!
{A16810CB-51A7-43BD-924B-CF348D8B1FCB}
舞台「犬夜叉」のDVDが~♪

自分は、一公演を銀河劇場に観に行って...ライブビューイング(長野県内の映画館)でも観ましたね(^^)

若様(若月佑美)の舞台は、結構好きなんで(*´艸`)♪そこに、純奈ちゃん(伊藤純奈)が初舞台...更に好きな犬夜叉だったので(^^ゞ

・・・DVDも買ってしまいました!

久しぶりに見るのが楽しみですねo(。>∀<。)o


若様も11月から舞台がありますし!その前に純奈ちゃんも8月から舞台があります♪

両方とも一応ですが、一公演は観に行く予定です(*´艸`)♪・・・早う観たい(º﹃º )


それでは!おしまい(*^^*)