お疲れ様です!

本日、5月5日は・・・
乃木坂46・三期生の与田祐希ちゃんの誕生日ですね♪
{B6D1C960-4C1F-4351-9BB2-04944C3E46B0}
17歳の誕生日~♪
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

簡単なプロフィールから
{BE0DEF54-29A6-47BD-8780-EB38470A4FDB}
与田祐希(よだ ゆうき)

生年月日  2000年5月5日

血液型     O型

星座        おうし座

身長        152cm

{1AB75846-5BB4-4216-BFCA-0AE11C7422E8}

与田ちゃん...小さくて可愛いですよね(〃▽〃)

・・・まだ握手行けてない(T_T)
自分、与田ちゃんに会えてません...。
※プリンシパルでは観ています。

ですが!
明日から乃木坂ちゃんは、名古屋で全握と個握がありますね♪

タイミング良く、与田ちゃん1枚なんとか確保出来たんでいよいよ与田ちゃんとの握手が↑↑
いやぁ楽しみですね(*´艸`)

{46E11F54-BDCC-410B-9B5B-2AFE2F27CFFB}

{FE2E4E60-68E2-44EE-9F4C-3A1F3DB482AA}

{427C9F65-B953-4867-AF69-3D07B4C265AF}

{32D4AF5B-0747-4768-98FB-402884D73CAB}

{85B0E63B-73B3-493D-A763-2DF9E5136D20}

{7424E7BA-414D-4DA3-BF35-46B23902B1AD}

{FDFDEA3E-E9DB-4E19-983E-51AD4C110C40}

{FC6ECF4F-D287-4BE6-9F4D-7729D00FBC24}

{A1598AD3-EB99-49EB-A3B1-8DF8E61F3A6D}
可愛いさ...綺麗さ...与田ちゃん恐るべし(*^^*)

ついつい(;^_^A
三期生の表紙だったり...グラビアが載ってる雑誌を見ると買ってしまう(^^ゞ

そして、NOGIBINGO!8...楽しく拝見してます(〃▽〃)バラエティーに早く慣れるといいですね(^^)

今日からまた1年が良い年になります様に...(-人-)

{39161225-599A-4747-A4F0-6C26F181E451}
ちっちゃいけど色気もあるとよ~♪

可愛過ぎます...キュ━(*ノωヾ)━ン♡


おしまい(^^)
AD