『イケメンが見たい♡』不純な動機で観た【花郎】は感動ものだった! | 好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

最新2022〜田舎暮らし始めました。

このブログの更新はありませんm(_ _)m
パニック障害歴…?現在は双極性障害の治療がメイン。
2014年末子宮全摘出(パニックと鬱悪化)
その後彼と出会う(優しい)
愛猫と暮らしてます(^^)

こんにちは。



最近は調子があまり上がらずで、随分とダラダラ過ごしております真顔



少し前から観始めた、【花郎】観終わりました。


テテちゃんが出てるからってのもあるけど、




ただ、


イケメンが見たい♡


という不純な動機でございました。



昔はよく韓流ドラマ観てたけど、久しぶりに観て

✨感動😭


テテちゃんは可愛すぎラブ

あんなテテちゃん見たらみんな好きになるよおねがい


笑いあり、涙あり。
何回泣いただろうか。


もう1回観ようと思いますおねがい








そして、体調然り 更に調子が悪いのが私のスマホ…



何故か、Amebaに入るとフリーズしてしまいます。

(今もドキドキしながら書いてます)

写真撮れない、ラインも開かない、充電されない等々…



サービスセンターに電話したらもう寿命らしいです。

今の機種、使い始めてまだ3年?もう3年?

こんなものですかね?


機種変更も迷いましたが、今使ってる機種を保険で交換することに…

今日届くので、暫く悪戦苦闘すると思います。

色々面倒ですよね滝汗


SHOPで機種変更も考えたけど、手数料と時間をケチりましたてへぺろ

今は、かなりお安くなってるから悩みましたが。




では、今からデータ移行などの作業に入ります。

(何時間かかるだろうか…)

(いや、何日かかるだろうか…)



ブログには、タブレットからお邪魔しまっす♡





お読み下さりありがとうございます。

それでは、またねパー