【ZOZOTOWN】届いたその日からヘビロテになったキルティングバッグ♡ | 好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

最新2022〜田舎暮らし始めました。

このブログの更新はありませんm(_ _)m
パニック障害歴…?現在は双極性障害の治療がメイン。
2014年末子宮全摘出(パニックと鬱悪化)
その後彼と出会う(優しい)
愛猫と暮らしてます(^^)

こんばんは。



更新が滞ってしまいました…



少し前に、ZOZOTOWNで購入したバッグニコニコ
畳むと凄いコンパクト、そして軽い!
普段こんな感じで使ってますが、
マチがあるのでなんとも大容量✨
そして変型!
仕事に行って、帰りにちょっとしたお買い物をしてもエコバッグ無しで済みますニコニコ
色は悩みましたが、持ってない色をチョイス!
他の色も可愛いです❤️
クーポンと、ポイント使ってかなりお手頃価格で買えました🎵







話は変わりますが、

本気ダイエット一週間、全身筋肉痛です笑い泣き


なのに! 


体重、増えてるのショボーン


過食がね、、、止まらない!
異常な位食べてる…ショボーン




2週目の私に期待✨





お読み下さりありがとうございます❤️
いつもご訪問、いいね、コメント、フォローもとっても嬉しいですおねがい
ありがとうございます✨


これから夜の運動です!
モチベーション上げて頑張りますチュー


それでは、またねパー