【しまむらコラボ】人気のてらさんボーダーに似てるトップス購入❤️ | 好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

最新2022〜田舎暮らし始めました。

このブログの更新はありませんm(_ _)m
パニック障害歴…?現在は双極性障害の治療がメイン。
2014年末子宮全摘出(パニックと鬱悪化)
その後彼と出会う(優しい)
愛猫と暮らしてます(^^)

こんばんは。



ゆるーい筋肉痛が…笑い泣き

日頃の運動不足を痛感しております。




さて、しまむらで即完売の大人気てらさんトップス(terawear emu)ですが、私も開店前に並びGETしたわけですが。





日課になりつつある通販サイト巡り…

「あ!てらさんぽいラブ
こちら↓
クラシカルエルフさん。
通販サイトによって価格は違います。
(画像お借りしました)


ボーダーのイメージは違えど、ゆったり感とお袖のボリューム感おねがい

ポチラブラブ っとな。
可愛いですチュー


比べてみました。
同じLサイズです。
着丈はてらさんの方がありました。
てらさんボーダーはサイドスリット。
クラシカルエルフさんはスリット無しの前後の丈違い。
お袖の長さと身幅はクラシカルエルフさんの方が大きいです。
重さも少しありました。
その分クタッと着れますニコニコわかるかしら?

私はLOCONDOで見つけたのが1番安かったです。
あと、ポイントが貯まってたので👍️

ついでに、(←ホラきたよ)
こちらも↓購入口笛色はライトカーキ。
こちらは全てにおいてバランスがいいですルンルン
襟元のこの三角も↓わりと好き❤️
バックプリントにお店の名前笑い泣きスタッフー…古…


以上ですニコニコ








追伸…
本気ダイエット中は、週平均の記録 及び 月平均の記録もお休み致しますニコニコゴメンナサイ💦
(弱音は吐くかもです笑い泣き)



お読み下さりありがとうございます❤️
ご訪問、いいね、コメントもとっても嬉しいです照れ
ありがとうございます✨


それでは、またねパー