【しまむら】あやちゃん&てらさん発売日❤️初めて開店前に並んでしまった! | 好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

好きなものは好きだ!と大声で叫び、残りの人生を自分に正直にワガママいっぱいで過ごしたい!!

最新2022〜田舎暮らし始めました。

このブログの更新はありませんm(_ _)m
パニック障害歴…?現在は双極性障害の治療がメイン。
2014年末子宮全摘出(パニックと鬱悪化)
その後彼と出会う(優しい)
愛猫と暮らしてます(^^)

こんばんは。




コロナ、緊急事態宣言…
深刻ですね。
これ以上悲しいことが起こらないように、今出来ることをしましょう。

私は出勤率が減ることに…
出勤するときは行きは電車ですが、帰りは会社の方に送ってもらいます。
昨年の春と同じ状況です。


お給料も減りますね…





それなのに、




やらかしましたわニヤリ



今年に入ってまだ6日だというのにお洋服だけで、随分と散財してしまいました滝汗
(しまむら以外も💦)



通販は、なんとかポチせず済んでるんですが、、、

行かなきゃいいんですよ。

見なきゃ我慢できるんですよ。

行くなら余分に現金持たなきゃいいんですよ。
(これは↑結局カード使っちゃうので意味ない)


本気ダイエット決意して、体型が変わるやもしれぬのに、今のマイサイズ買ってどうするん???




そんな本日のしまむら購入品。
お目当ての品を事前にしっかりチェック!(時短)
あやちゃん、てらさんの4点目指して、チェリーは初めて開店前に並びましたわニヤリ
(一応、密は避けたわ)





結果…



ドドーン!



ババーン!
滞在時間は40分程だったんだけど、どういうことよ笑い泣き


全部は書き切る自信がないので今回はお目当てだった4点だけご紹介。


開店と同時に向かった先は、1番狙いのあやちゃんピンタックワンピース。
これは↑YouTubeを見て、モデルさんをチェックしてサイズをほぼ決めて行きました。
一番乗りなのでMとLをカゴin。
大きめの作りなのでMの方がすっきり着れました!
ピンタックヨシ❤️
お袖の長さ問題ヨシ❤️ボリューミーです。
両サイドの大きいポケットはあやちゃんならではですね。


続いて、てらさんのトップス。
あやちゃんと同じ場所にあってラッキー🎵
そして、全色 全サイズありグッグッグッ
前回、買えなかった人には嬉しいおねがい
かなりのオーバーサイズでやはりMとLをカゴに。
こちらはLでも着膨れ感はありませんでした。
プチプラだし、人気なのわかりますね爆笑


続いて手にしたのは、あやちゃんのトップス。
こちらも難なくGET❤️
前後2wayです。ラブカワイイ
小さめの作りだったのでLLサイズ。





そして、問題発生!
(ここからチェリー壊れる)


4点目のお目当て、てらさんのシューズ。
選べず2色買い笑い泣き
もう止まりません真顔

このあとも、あやちゃんコーナー行ったり来たり笑い泣き
更に買ってしまうんです…

ちなみにてらさんのトップスとあやちゃんのトレンチコート(濃い色)は帰りには1つも残ってませんでしたガーンスゴイ…



とりあえず、欲しいのは全部買えたおねがい
(ひとつオーバーだけど…)



予定外の購入品はまた後日でおねがい







お読み下さりありがとうございます❤️
いつもご訪問、いいね、コメント、フォローもとっても嬉しいです爆笑



それでは、またねパー