昨日は主人、夕方から飲み会の予定だったので
夫婦デートはランチしてコストコやあちこち


ホテルのブュッフェ行って来ましたニコニコ




50階からの眺めも良くて、周りも皆さんご夫婦の

方が多かったです飛び出すハート



仲良し夫婦が沢山で、なんだか幸せな空間愛



本当に仲良しかは知らんけど…ですがチュー



あれが美味しそう!とか、こんなのある!とか、

2人でワイワイニコニコみんな幸せだなぁ〜キューン










お腹いっぱいにっこり昔は元を取らなくちゃ!って

プレッシャーに負けてたけど。食い意地も減って

ブュッフェも楽しめるお年頃になりました〜



コストコで本当に必要な物だけ購入して





サラミは主人の大好物オエー1つは主人のお母さんに

あげる分です。親子でサラミ大好き魂が抜ける



1万円以内に収まってホッ気づき






そして夜事件が凝視



会社の飲み会だった主人。0時過ぎに、迎えに来て

のLINEが…



どこに?って聞いても、電話をしても音信不通大あくび



夜中1時過ぎにやっと連絡がついて、そこから私が

迎えに行って、会社の人を1人家まで送って、帰って

来たのは2時半オエー



ベロベロの主人に、呆れる私



起きて来た主人に、静かにお説教ちょっと不満



今日が初めてじゃないんですよ。前も夜中に駅まで

迎えに行ったらいなくて、凄く遠い駅まで行っちゃ

って、そこまで迎えにいったり



何度もいい加減にして!って話して、またかいむかつき

の出来事で大あくび



私より5こ年上ですが、そーゆーとこは本当に

子ども⁈とゆーか、人としてダメな所で



お母さんが子どもに諭すように、お説教をして

しまいましたわオエー



飲み会に行かないと仕事が回っていかない。

が主人の口癖?言い訳?なので



飲み会に行かないくらいで仕事が回らないなら、

あなたがそれだけの人なんだよ凝視



って、バッサリ!言ってしまった口笛



金輪際、家計から飲み会代は出しません!!と宣言

指差し



今回は流石に反省した模様キメてる





もうすぐ、次女も帰って来ます!主人はBBQの

準備中。気を取り直して、家族で楽しく仲良く

BBQしてきますチュー