福祉医療費受給者証とか視野検査とか | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


今日は、朝から市役所へ



『福祉医療費受給者証』と

『福祉医療費の一部負担金限度額適用認定証』を発行してもらいました



私誕生日まだだしーえーって言いたいところだけど、

医療費がお安くなるから、ただただ嬉しいチュー音譜



昨日、難病なら障害年金支給されてるんでしょ?と聞かれましたが、ありません💧



医療費が安くなるのは、ほんと嬉しいニコニコ音譜





市役所の後、買物に行って来ました

クレジットカードの不正利用がいまだに続いているので現金チャージにしていますが、

クレジットカードの癖で現金あまり持ち歩きません

現金足りないの2回目で残りはポイントで支払って来ました😮‍💨

気を付けないとレジ後ろに並んでらっしゃる方たちにご迷惑かけてます🙇‍♀️

いい加減慣れて気を付けないとびっくりマーク




午後は眼科で視野検査と通水💉

視野検査変わらずで良かった😮‍💨

眼圧も変化無しで

緑内障が進んでいないと言うことですニコニコ




病院内にいる時から土砂降りあめに⚡️

予報では病院から帰るまで降らない筈だったのに爆笑

せっせと拭き掃除🪣しました😓




今日はウォーキング🚶‍♀️しなかったけど、

4,000歩超えたから良しとします✨




今も土砂降りあめです

これからゆっくり夏の新ドラマみます🤭




良い時間をご安全にお過ごし下さいねピンクハート

またねニコニコパー

よおこ






ジェットコースターで何を叫ぶ?

バックドロップが大好きですラブラブ

ただ空を見上げて飛んでるみたいな感じが気持ちいいです虹

前向きのは怖いわ🫣

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう