#今一番会いたい人 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


幼稚園の同級生チーちゃんに会いたいです



仲良しで毎日遊んでました自転車自転車



小学校になるとマンモス校だったので

同じクラスになることはありませんでした

中学校も

高校も



私は同じ町とは言え何回か引越したし

高校を卒業すると故郷を離れたし

考えてみると幼稚園の時以来会ってません




人づてに結婚して姓が変わり

名前と相性が悪いので名前も変えたとかびっくり



当時の同級生に聞いても知る人はおらず





会ってね、

謝りたいんです🙏

本当に優しい人だったハートのに

悪いことをしてしまいました爆笑


今一番会いたい人

 

 いつか会えるかなぁ🥹

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日は朝雪❄️が降り寒く

二女にこんな日は外出しないように!と言われ



わかってますにっこり

事故でも起こしたら大変ですからね



家で携帯電話会社とクレジットカード会社と電話してて🤙一日が潰れました爆笑



ストーブで大根・人参・鯖缶の煮物作りながら

刺し子しながら電話してましたが😆




急に手や目元のシワ・たるみが気になり始め真顔

。。。もう随分前からあるんですけどね

ようやくお手入れしないとと言う気になり



お安いけど、効果あるかなぁにっこり







取り敢えず続けてみます

この歳になっても綺麗でいたいと思うって

よきよきキラキラ

孫たちに皺々婆と思われたくないですからねぇニコニコ





好きなおむすびの具材は?

梅干とか昆布とか鮭とかニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



良い一日をご安全にお過ごし下さい🙏




またねパー