#今日1日を振り返ろう | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


午前中は、ピアノレッスンの後

「よおこん家行く!」ってももちゃん♡が寄ってくれました


全く元気がなくガーン

それでも「ラムネとジュースちょうだい」と言えました


食べて飲んだらダラリと力無くなって

お母さん👩にもたれかかって寝てしまいました💤


抱っこしてあげたかったけどちょっと無理で

二女が抱っこして車に乗って送ることになりました


ほんと、何もしてあげられず情けなく爆笑

早く脚🦵治したいと思います


ももちゃん♡も早く治りますように🙏

(たくちゃん❤︎は、元気いっぱいになりましたニコニコ

今日1日を振り返ろう

 

友だちにバラ園まだ綺麗よと行ってましたが

私も行って一緒にお茶🍵しようと

連絡とって行って来ました車



薔薇🌹を一緒に見てまわった後、

















園内の喫茶店へ

16時に入って16時15分迄にお願いしますと言われました真顔



チョコタルト食べてコーヒー持って出ました



その後特産館に寄って私は里芋3袋購入

里芋と蓮根の煮物が食べたかったんですよだれ



駐車場でお喋りして🗣️🗣️

今度は食事行こうねーと別れました車



家でクロスステッチ🪡しかけてましてが、

家にいても気分沈んでしまうので

出掛けてほんと良かったニコニコ音譜



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日のおにぎりアクション2023は、


子どもの頃、父が作ってくれた

俵形おにぎりに薄焼卵を巻き海苔を帯として巻いたものです

大好きでしたニコニコ飛び出すハート



100食迄あと50食ですピンクハート






良い一日をご安全にお過ごし下さい🙏



またねパー




最近の推しは?

んーー🤔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう