4月20日

急遽、ホテル日航熊本へ宿泊となり、孫2人は大喜びゲラゲラ

GWも遠出の予定が無いので、思い切っての1泊旅行になりましたラブ

 

 

 

素泊まりなので、近くの居酒屋で夕食生ビールステーキ

ハトシ(食パンの間に海老などのすり身をはさんで、油で揚げた料理)

馬ユッケ

どれも、郷土料理で美味し~~ラブ

 

 

翌朝、修復工事が終わった阿蘇神社へ、行きました⛩

沢山の方々のお力で、すっかり御本殿は綺麗に生まれ変わっていましたアップアップ

 

 

娘が何かを撮っていると思ったら、白いカエルがいたそうカエル

でも、後ろ左足が無いようですタラー

 

image

 

 

 

昼食は、「わいたの庄」で溶岩焼きをいただきました焼肉

 

 

孫達の待ちに待った日帰り温泉は、「野田温泉♨」

大地のエネルギーに浸り、ゴールデンウィーク前の1泊旅行になりました🚙

プチ贅沢旅行に感謝の2日間でしたキラキララブラブ