皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

彩龍Soraです🌈🌈

 

14日(日)、どうしても行きたかった神龍八大龍王神社⛩へ...熊本県菊池市龍門643

八大龍王とは、雨乞いや海難など、水に関する神様8人の総称

我が家から🚙で約3時間......着きましたスター

 


image

 

綺麗な竹林の参道に入るとすでに、5次元空間の様な気が......✨アップ

 

image

 

 

帰り際、お爺さんが「今日は凄いぞ!!6体いらしている🐉」と....叫び

 

 

 

image

 

 

 

image

 

龍神様も現れてくださいました🐉目アップ

こちらは、白蛇様も祀られているらしく、卵がこのお社の中にお供えされていました🥚

 

 

 

image

 

それにしても、エネルギー半端なですっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

中央辺りから羽がある精霊さんがまず現れ、右下からオレンジ色の精霊さん✨

又、左上から羽がある精霊さんが、下に降りて行くなど、沢山現れて下さいました~~アップアップ

 

行く前日夕方、テレビが少しの間付かなくなりました!!

「必ず、明日来るのだぞ🐉!!」とメッセージをいただいた気がしてなりませんでした愛飛び出すハート

 

 

次回はこの後、1時間30分走って🚙幣立神宮をご紹介します!!キューン