6月7月は私なりにめちゃめちゃ忙しかったですあせる


まずは幼稚園見学。

来年度の入園を希望しているので

あちこち見学。


① 近くに園バスが来ている。

② 給食がある。(月1くらいのお弁当なら可)

③ 延長保育がある。

私の希望はこの3つ。


一番重要視したのは子どもが楽しく過ごせそうな幼稚園。


とりあえず幼稚園の見学に参加しまくりキョロキョロ

何園か見ていると園の雰囲気が分かる気がしてきて…

あ。ここの幼稚園に通わせたいなって思える幼稚園に出逢えておねがい

何とかその幼稚園に入れそうな運びになってほっとしています。



他に忙しかった原因は

義理の父の入院。

今は快方へ向かっているので一安心していますニコニコ



バイトが決まる。

まさかのバイトがか決まりましたびっくり

シフト制のお仕事なのでパートではなくてバイトと表現しています。

バイトの方が響きも楽しそうな雰囲気がする気がするので。

バイト探しを始めたきっかけは来年度の子どもの入園。

子どもが幼稚園でママと離れて頑張っている時間

ママもお仕事頑張る時間にしたくてウインク


バイトだから通勤時間 勿体ないから近い職場がいいよね-とか

とりあえず今から土日祝日だけシフトに入って月に何日かお休み貰えれば収入になるよね-とか

そんな感じでバイト探し。

徒歩5分の職場にバイトの募集があり応募して。

なんと採用されびっくり

今に至ります。


どたばたな6月7月でしたが大変でしたが充実感もある月でしたおねがい