焼肉大好き!

お肉はやっぱり分厚いのがいいね

とうことで

焼肉ここから赤坂店へ♪

酒の一滴は血の一滴( ´艸`)

はい、かんぱーーい!

今日もお疲れ様でした

レモンサワーがすっきりで好き💛

 

●ぜったいナムル 748円
4種のナムルと韓国のりを合わせた混ぜナムル!

最初から混ざっていてバランスよいの

 

●焼きしゃぶ牛タン 2178円

期間限定のメニュー!

ネギを包んで食べるんです♪

ぺろん、としてて巻きやすく食べやすい!

すぐに焼けるので最初に焼くものにいいね

 

●ぶ厚いタン 2,838円

●ぶ厚いヒレ 2,618円

●上タン塩  1,958円

伝説盛りではなく・・・・牛タンの日にしたかったの!

最初にどーーんとオーダーしたので

下駄にのせて提供してくださいました💛

「ここから」といえば、下駄だよねぇ

 

分厚いシリーズはお店の方が焼いてくださいました!

(よかった、焼き加減心配だったの)

上タンは一口サイズにカットしてくれて

厚みがあり、タンの食感サイコウ!!

柔らかいの~💛

 

分厚いタンとヒレはね

目の前で表面を焼いた後に、一旦お色直しへ

素敵に調理されて再入場です✨

 

タンは、わさびでね

中はレア気味なのですよ(。・ω・。)ノ♡

 

ヒレはね、にんにくの効いたパンチのある仕上がり!

にんにくチップが添えられていて、大好きなやつ~

 

●上ホルモン 748円
ギアラだよ

ホルモンはタレなイメージだけど

臭みなしなので塩がオススメ!

ファイヤーを楽しみました( ´∀` )

こりこり食感ととろける食感の両方が味わえます

 

The☆彡肉三昧な夜だったのでした♪

 

焼肉ここから 赤坂店焼肉 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

焼肉ここから 赤坂店

東京都港区赤坂3-14-10 SKビル 1F

月・火・水・木・金・土 17:00 - 05:00 L.O. 04:00
日・祝日 17:00 - 23:00 L.O. 22:00
 定休日:年末年始

======================================