赤坂見附のビックカメラでお酒を買って

もつ鍋を食べに行ってきました♪

買うのは帰りでもよかったかも・・・( ´∀` )

 

赤坂見附の駅からすぐ

綺麗めなビルの地下1階です

九州 情熱屋 赤坂店

 

主人が九州出身で

ときどき九州郷土料理が食べたくなるそうで

わたしもちょくちょく食べたくなっちゃうの

(うつるんですねぇ~)

 

プレモルで乾杯✨

オーダーはタッチパネルで

選ぶのも頼むのもラクです

 

●ホタルイカの沖漬け

美味しいよねぇ

ビールに合うよねぇ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

●ポテトフライ

●海鮮サラダ

●大分名物とり天

揚げ物どーーん!

唐揚げではなく、鶏天ですよ!

サラダもね

お刺身を頼むのもいいけれど

サラダと一緒に、もオススメです!

アボカドも入っていてヘルシー♪

 

●鳥皮串

好きな人は好きなやつ・・・

たまらないそうです

(わたしは別の意味で・・・笑)

 

●博多明太子もつ鍋

明太子が乗っているだけで

いつものもつ鍋がグレードアップって感じ♪

もつ鍋大好きなの~

ぷるぷるのモツ!

たっぷりのお野菜たち

ヘルシーでぽかぽか温まるのです

 

●チキン南蛮

宮崎だっちゃ~←あ、てきとー

揚げ物がもう1品食べたい!と追加オーダーしたよ

たっぷりのマヨネーズと甘めのタレがよいそうです

 

●ご飯セット

〆は、麺と悩んだけれど雑炊に!

これのために、ちょっと明太子を残しておいたの

もうお腹いっぱい~と思っていても

不思議とこれは食べられるんですよねぇぇぇぇぇ

 

 

帰り際、カイロをいただきました♪嬉!

おうちに帰るまでが遠足ですものね

帰路もポカポカでした(⌒∇⌒)

 

 

九州 情熱屋 赤坂店居酒屋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

======================================

九州 情熱屋 赤坂店

東京都港区赤坂3-10-1 対翠館ビル B1F

03-6635-2887

16:00〜24:00

定休日なし

======================================