タワーで乾杯♪

めっちゃテンションが上がる~

 

焼肉食べよう♪六本木で~

とお誘いを受けてほいほい行ったら

お肉は美味しいし、お酒もボトル交換制(?)で

めっちゃ楽しい~!!!

外観は普通の焼肉屋さんっぽいのに、階段を上るとオシャレな空間なの~

ワインのボトル交換制とは、、、、

1本飲み切ったら、次どうぞ。

という飲ん兵にはたまらないシステム!!

試飲もできるので失敗した~ということがないのもいいね。

 

飲み放題つきの6000円コースで

この内容ってコスパいい✨

お肉が来るまでは・・・おつまみをね。

●キムチ盛り合わせ

●ナムル盛り合わせ

●チョレギサラダ

お肉用のタレは2種類。つけだれと薬味だれ。薬味が好き!

 

 

お肉には、赤ワイン💛

 

 

お肉もタワーで登場!!

なんてフォトジェニックなの✨

 

 

何を食べたのか、わからなっても大丈夫!

こちらの説明もお肉についております。

美味しくいただけるよう細かく書いてあるよ~

 

 

薄くて美味しそうなお肉は

すき焼き風に!

おにぃさんが焼いてくれました。

卵をからめて~いただきます。とろける~

 

 

塊肉はじっくりと蓋をして焼いてくれました。

カットまでしていただけてお姫様気分~✨

赤身肉はお肉の美味しさがガツンとくるわ~

サンチュに巻いたり~薬味だれとね。

 

 

どのお肉も美味しい💛

ちょこちょこ色々な部位をいただけて嬉しい!!

 

 

ワインもすすみます~

 

 

 

〆は、冷麺とソフトクリーム!

女子に嬉しい小ぶりサイズ。

食べたいけど、ちょっとでよいのよね~

この気持ちわかってもらえてうれしい!!

 

 

お店に着いたころはまだお客様が少なかったけれど

気づいたらいっぱいに!!

団体さんもいたよ~

そうだよね。団体ならタワーがゴージャスになるよね!

少人数でもいいし、大人数でも楽しめる。

そんな素敵な焼肉屋さんです✨

 

 

 

 

熟成焼肉 肉源 六本木店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★★ 4.0