令和元年10月19日(土)17時に開店したばかりの

いづも池袋

にて美容強壮メニューの試食体験会♪

池袋駅西口からすぐ!

池袋って~

色々な電車が通っているので集まりやすいのに

さらに、駅近って、便利~♪

大衆居酒屋さんなのでリーズナブル、かつ、居心地抜群♪

やっぱりビールだよねぇ💛

かんぱーーーい!!

 

お通しの、高菜枝豆!

シンプルなのに美味しい~!!

これ、いつまでも食べていられるわ!

 

 


うなぎをいろいろなメニューで楽しみました✨

美味しく、美しく、元気になれちゃう照れ


●蒲の穂焼き
うなぎは関東風の背開き&関西風の蒸さず焼き!

パリッと香ばしい~

 

 

●くりから・辛くりから

山椒をかけて香りよく~

辛いのも、大好き!

見た目よりも辛くないよ←というと大抵怒られる(笑)

 


●うなぎバター

うなぎにバター?意外な組み合わせと思いきや

ふわふわのバターを目の前でかけて削ってかけてくれるの!

パフォーマンスとしても嬉しい💛

ウナギと一緒にバターが口の中で溶けていくの~

軽いわ~

 


●うなぎブルーチーズ

ブルチ好きにはたまらない!

香りがめちゃくちゃいいわ~

お酒がすすみますね💛

 


●美容強壮おでん

コラーゲンたっぷりのおでん。

スープも飲み干したいですね✨

寒くなってきて、おでんの季節だわ💛

 

うめわさびが添えられているの~

これだけで飲める!(笑)

ということで、追加は150円だそうです♪

 

●鰻肝油淋鶏

キモの唐揚げ!

パクチーとさっぱりタレでいくらでも食べられちゃう♪

これ、一番好きかも💛

 

 


●骨せんべい
ぱりぱり~ぼりぼり~

ついつい手が伸びちゃうやつです💛

 

 

●木の実サラダ

アーモンドとカシューナッツを豆乳で伸ばした衣で

サツマイモ、れんこん、にんじん、しいたけ、ひきわり大豆を和えているそう!

欲張りさんにぴったり♪

 

 


●うな肝有馬山椒煮

見た目よりも意外とさっぱり。

キモを食べて元気になろう!

とりあえず飲もう(笑)←そればっかり♪

 

 


●すっぽんスープ

すっぽんのエキスたっぷり~

すっぽんの身もちょこちょこ入っているの♪

あったかいスープで体を温め、ほっこり美しく✨

 

 


●うな肝チーズどて煮

味噌とチーズ!絶対合うよね♪

うなぎの肝をこんなに食べたの初めてかも!

いろいろな食べ方があるのにびっくり。

どれも美味しいの~

 

 

生姜ハイボールでさっぱりと〆!

今回はうなぎメインでしたけど・・・

牛タン、焼き鳥、馬刺しも気になるところです♪

 

12月まで使えるチラシをいただいちゃいました。

行きたい人、声かけて~

行こうぜ~~

 

 

大衆酒場 いづも 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7