エクストラコールドも!

全国からそろった地酒も♪

 

浜松町駅近くの

鮮魚と個室居酒屋 吉ノ兆 浜松町店へ♪

浜松町って都営大江戸線の大門駅も使えるし~

ちらっと東京タワーを見て帰れるし、好きなのです💛

 

 

浜松町262ビルの地下1Fから階段をくだったよ。

めちゃくちゃ広い店内!?全貌がわからないほど(笑)

トイレいったら席に戻るのに困った←やば。

個室のテーブル席です。

 

 

●エクストラコールド

まずはビールで乾杯♪やっぱりこれこれ!

 

 

●ウニと湯葉のべっこう餡かけ

お通しです。なんて洒落ているの✨

大好きなうに&ゆば。

最初からメロメロですわ~

 

 

●お造り5点盛り合わせ

あじ・サーモン、中トロ、あわび、ぶり

どれも脂が乗っていて美味しかった!

お刺身が美味しいとテンションあがりますね。

他の食べ物にも期待しちゃう💛

 

●作 恵乃友

美味しいお魚と日本酒。

うんうん、いいですね。

 

●からすみクリームチーズ

大好きな組み合わせ!

クリームチーズがたっぷりでびっくり。

ちびりちびりと。お酒とともに♪

 

●出汁巻き玉子

葱がたっぷり乗っています。大根おろしもね。

卵がふんわりとやわらかい。

おダシの美味しさですわ!

 

●茄子田楽

大きめのまるい茄子💛

甘い味噌ダレが合うんですよ。ネギもね。

とろける茄子の甘さ、さいこー!

 

●七田 純米

最近、七田もおきにいり♪

 

 

 

●大山どりの岩塩焼き

じっくり火を通しているからなのかな?

お肉が柔らかくジューシー!

すだちをかけてさっぱりとね。

皮はパリっとしてましたよ。←でも私は皮苦手💦

 

●天ぷら盛り合わせ

天丼もあったけれど、あえてお米は控えてみました。

〆の天ぷら、大好きなのさ。

えび、なす、アスパラ、ヤングコーン、たけのこ、さつまいも

結構たっぷりの量!嬉しいね。

茄子のジューシーな感じがたまらない!!

 

 

●獺祭 焼酎

獺祭の酒かすから生まれた、らしい。

確かに酒かすっぽい気がする~

やっぱり焼酎はロックだね✨

 

どれも美味しくて

ちょこちょこと色々と、なんだかんだ食べすぎちゃった?

個室だしついつい話こんじゃったわ。

駅から近いのでつい安心しちゃうのよね~楽しい夜でした💛

 

 

 

 

 

鮮魚と個室居酒屋 吉ノ兆 浜松町店居酒屋 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8