大好きエテュセ !!

2015年9月10日に新しく発売される

プレミアム CCルースパウダー

いち早くお試しさせていただきました♥

プレミアム CCルースパウダー

2,300円

大人の赤ちゃん肌に!!


ベビーピンクCCによる肌色補整効果で
透明美肌に仕上げるルースパウダーなのです。



CCってネーミングなので

CCクリームのようにパウダーだけでいいの?と

ちょっと誤解しちゃいましたが・・・・


BBクリームやCCクリームの後に

そのままプレミアム CCルースパウダーを重ねると
ファンデーションを使わなくても

綺麗でナチュラルな肌になりますよ、ってことなんですニコニコ





上品で可愛らしいパッケージ♥

大人なイメージですね。


ふわふわのパフつきです。




血色のある透明感を与え

微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーして

キメ細かな肌を演出してくれちゃうの。


白いかな?と心配しちゃいます??

けど大丈夫ですよ~



ちょっとキラキラっとした感じに。

私の黒い肌でも、馴染んでいい感じです(^^)



素肌のうるおいとハリ感を持続させながらも
エッセンスインパウダーや

シフォンタッチアミノ酸系パウダー配合で
過剰な皮脂によるテカリを防ぐことができちゃうんですよ。


粉っぽくならずに

なめらかでツヤのある仕上がりに。


くすみがちな肌が、綺麗に見えますよ♥





エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています









露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ? ブログネタ:露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ? 参加中
私は背中


胸ないし・・・

足やうでは太いし・・・・


出すとしたら、背中かなぁ。


ま、痩せればいいんだけどーーーー(><)

ひぃぃぃ



露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ?
  • うで
  • 背中

気になる投票結果は!?