洗顔をしっかりしないと

化粧水や美容液の効果が発揮できないですよね。


でも

必要なものまで洗いながしてしまうのもNG・・・・




そこで!!!!!


@コスメランキング

洗顔フォーム部門2位!!

itten cosme泥練洗顔
厳選した6種類の泥を

他にはない圧倒的な量の泥で

うるおいを残しながら汚れを根こそぎ吸い取る

無敵の洗顔料なのべーっだ!



洗浄力だけじゃなく
肌を引き締め、うるおいを守ってしなやかに整えるために

ルビーソルトアルガンオイル

配合されているんです音譜



古い角質や汚れが詰まった毛穴へ

6種類のドロがピタっと密着

↓↓

汚れや皮脂をしっかり吸着して

肌表面に引き出す

↓↓

おごれを吸着したあとは

ルビーソルトの力で肌をキュっと引き締め

↓↓

贅沢なアルガンオイルが

洗いあがりのうるおいをキープ



つまり~

汚れを残さず落として

肌をキュっと引き締めて

肌に必要なうるおいを守ることができちゃうのラブラブ!




ねっとりとした固めのテクスチャー。

水を加えてネットを使うと

しっかりした泡が立てられます!!




3通りの使い方ができちゃうんですよ↓↓

Ⅰ.ねりねり洗顔・・・ノーマル肌・オイリー肌・混合肌に

Ⅱ.濃い泡洗顔・・・ドライ肌・デリケート肌に

Ⅲ.密着泥パック・・・肌のごわつき・毛穴のざらつきが気になったら



私のお気に入りは

泡のクッションでやさしく洗える濃い泡洗顔!!




乾燥しがちな肌だけど

しっかり汚れを洗いたいですよね。

スキンケアの基本は、洗顔なのですべーっだ!ラブラブ








 itten cosmeのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






徹夜したことある? ブログネタ:徹夜したことある? 参加中
私はある




昔は徹夜してたなー。


仕事ではなく

カラオケオールとか

ドラクエ三昧とかにひひ


今は体力的にダメねあせる

徹夜したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?