オイリー肌だと思ってたのに、最近乾燥してる・・・

大人にきびって乾燥からなんだよねぇ~

なぁんて乾燥に悩んでいる日々。


それって、肌のバリア機能の低下による

肌あれスパイラルが原因なんですってショック!



加齢で

女性ホルモン、セラミド、皮脂、コラーゲン・ヒアルロン酸が
低下すると、肌のバリア機能が低下して弱い肌になり


この状態を放っておくと

肌あれなどの肌トラブルを繰り返し
そのうち肌の老化を進めてしまうことにショック!

この「肌あれスパイラル」の悪循環を

断ち切ることが重要なのです!!


ってことで・・・・


持田製薬グループが開発した

高保湿スキンケア
B.K.AGE (ビーケーエイジ)』

薬用保湿化粧水 とてもしっとり
薬用保湿クリーム




皮脂科学研究の成果と技術をもとに
敏乾燥年齢肌特有の

<エイジングの悩み>と<敏感の悩み>を
「抗乾燥・肌あれ処方」で賢くケアできちゃうのです!!

化粧水→乳液、の簡単2STEPも嬉しいラブラブ

薬用保湿化粧水 とてもしっとり 

120ml・2,838円


とってもしっとりなので

とろ~りなのかな?と思ったけれどそうでもなく。

なのに、お肌への浸透力が凄いの!!


少しずつ重ねづけしていくことで

もっちりしっとりお肌になれちゃいます。




肌あれ予防の薬用成分:トラネキサム酸

うるおい成分:3種類のセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸

が配合されているんです。


エイジングの悩みと

敏感の悩みの両方に

賢く働き、美しく豊かでハリのある肌に導いてくれちゃうの音譜



薬用保湿クリーム
30g・3,314円

こちらはクリームで、こっくりしています。

べたつく感じはなく、お肌に膜をつくってるれる感じ。

しっかり水分を保護してくれちゃいそうです。




どちらもお肌に優しい処方で
低刺激性・無香料・無色素・アルコール(エタノール)無添加

防腐剤(パラベンなど)無添加、ノンコメドジェニックテスト済み

パッチテスト済み、スティンギングテスト済み
なのです音譜




持田ヘルスケアのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? 参加中
私は一緒に選ぶ


いらないものは

いらないので・・・・・・。


ねぇ?


プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい?
  • サプライズ
  • 一緒に選ぶ

気になる投票結果は!?