京都大阪担当 セラピスト専門 独立・転職者の為の整体師養成講座

リラクゼーションセラピスト・エステシャン・ネイリストなどの各種セラピストさんの整体技術習得・独立支援の為の整体師養成講座


テーマ:

2017年4月

4年間、不眠症に悩んでいる10代の女性、Aさんの新規予約をとりました。

彼女のお母さんから電話で「子宮頸がんワクチンを受けました」という説明を受けました。
3回目の予防接種を受けた直後から様々な不定愁訴に襲われ、まともな生活が出来なくなったそうです。

病院には30か所、整体院には10か所行かれたそうです。
重金属を除去するという治療院にも行ったそうですが、全く効果がなかったそうです。

副作用について調べてみると、子宮頸がんワクチン(サーバリックス)に含まれる免疫増強剤、水酸化アルミニウムは、脳内の運動ニューロンを死滅させ脳にダメージを与えるそうです。

子宮頸がんワクチンの免疫増強剤は、人間の免疫システムを狂わせ、自分の細胞を攻撃し自己免疫疾患を発症する危険性があると多くの学者が指摘されています。

整体のセミナーにはいろいろ行きました私ですが、子宮頸がんワクチンの副作用を治療する施術を学んだ事も業界で話題に上がった事もありませんでした。

整体で身体に溜まった水酸化アルミニウムの解毒・除去は出来ないかもしれませんが、副作用による不眠・自律神経の乱れには対応できると判断して施術対応させて頂きました。

本人は、頭が原因ではないか?と言われるので頭を触ってみると、大きく膨張していました。
脊髄液が停滞して脳圧が上がっているので、脳圧を下げて脊髄液を循環させるために、硬膜・内臓・仙骨・脊椎・頸椎・頭蓋骨と施術していきました。

特に頸椎の歪みがひどくガタガタになってましたので、丁寧に矯正して頭蓋骨の緊張も施術していきました。

全然眠たくならない!と言われていた、彼女は施術中は眠たくなるようで、「今までにない効果を感じます」と言ってもらい現在通ってもらっています。

3か月で14回通院してもらいましたが、つらい症状の度合いが半分に軽減したそうです。

お母さまが言われるには、40項目以上の不定愁訴に悩んできた4年間で学校もまともに行けない状況だったので、とても喜んでいます、と報告がありました。

ただ、子宮頸がんワクチンの副作用による筋力低下で身体を支える力も弱く、症状も一進一退で喜べるまでにはいたっていません。

引き続き、整体施術と経過観察が必要となりそうです。

Aさんは来年、大学受験を控えているので大学に合格して人並に学校生活を送れるように整体施術でサポートしていくつもりです。

現在、私の直感では、回復すると思って施術しています。

お母さん曰く、子宮頸がんワクチンの解毒はサプリメントで行うとの事でした。

現在、子宮頸がんワクチンの副作用で悩まれている方の助けになればと思い、今回、報告書を書かせて頂きました。

今後の経過はまた報告させていただきます。







 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2008年から京都西院で、一人整体院として経営して参りましたが、

これからの将来を考えると、一人自営業に心身共に限界を感じてきました。
そこで、移転を考えているのですが、一人整体院からチーム整体院に

スタイルを変えようと計画中です。

まだ事業計画やスタッフの対応法、サロンの方向性など練り込んでいる最中です。

サロンの規模としては10坪~15坪、ベット3台で計画中です。

今年はいろいろ取り組む事が多くて、移転は来年の話になりそうです。
でも、確実に移転はするつもりです。

業務委託契約でスタッフ1人1人を「先生」として売り出すつもりです。

スタッフとどう向き合うか?まだまだ勉強しないといけないです。

今年いっぱい、休みなしで頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。