福島県いわき市美容室 茨城県北茨城市美容室 縮毛矯正 メンズ縮毛矯正 自然な縮毛矯正 ナチュラル縮毛矯正 DO-Sシャンプー、トリートメント取扱店 ハナヘナ 疎水トリートメントACC




こんにちぁ😁
昨日は暑かったのに今日はまた寒くなったね〜(;´_ゝ`)


まっ!冬ですもんねぇ



それじゃータイトルの癖を取りすぎない縮毛矯正ですが、、
ホントに縮毛矯正かけたって解らない方が良いとか、でももじゃもじゃ過ぎるのま嫌だ‼️とかって人も居るじゃないですかぁ??

例えば、メンズのヘアスタイルとか、とか、とか、、、
※出来ない時もあるよ!条件が合わない髪の方とか。



では、びふぉ〜〜

なかったぁ(泣)


ってなけで、、あふたぁだけねw




ワックスだけつかってまぁーす







































































今回のお客さんみたいな感じでサラサラだったらなんか嫌だよねw
これくらいの矯正で感じ出せればサイコーだと思うんだよねぇよーちゃん的には❗




お店のフェイスブックページもあるのでフォローorイイネしてね🎵
ブログには無い事もあげてるので是非参加くださぁい✨
↓↓↓↓↓↓


ではまた次回⤴️⤴️