Happy Birthday♪

ヒナもついに5歳に☆

お姉さんになったなぁと感じましたキラキラ


土曜日からの3連休はどんな感じでしたか?

私は、その前の木曜日金曜日がお休みで、

木曜日はヒナと一緒に眼科

金曜日はノンと一緒に映画館、アイカツ!

土曜日は子どもたち妹に預けて午後から仕事

日曜日はお昼に誕生日会、夕方から保育園のイベントで仕事。


小忙しい人でした~。

私が留守にしている間、ヒナは私の母に

とんでもない発言を…。

「お茶ください」と冷蔵庫の前に座って待っていたヒナ。

片付けやらで忙しかった実母は

「まだ待ってて」とスルー(笑)


すると…


「くそばばあ!」と言い放ち強く足踏みして

去って行ったという…。


恐ろしや!ありえへーーーん!

先が思いやられるねためいき


子どもに子どもにと言いながら

カードゲームのアイカツにすっかりハマる私。

ヒナとゲームをしたら、音がうるさかったのか

「こわい、こわい。。」を連発。

する前は「アイカツアイカツ」って言ってたのにさ。

じゃ、ヒナは要らないんだねーって思ってたのに

それとこれは違うみたいで。。。

長女のカードファイルを羨ましそうに見ている…。

朝から車で30分くらいかけて、ファイル買いに…。


外で体を動かす事が大切なのは知ってるけど~

この暑さ、無理じゃね?

朝5時とかに公園行かないと外遊びとか…無理じゃね?


さ、今週は明日行けば土曜日まで休みなので

保護者会の仕事がない日にプールでも連れて行ってあげようかな~