月見と・・・ | 山法師のブログ

山法師のブログ

日日是好日


悟りとは、失ったとき初めて気づくものの価値を 失う前に気づく事

自宅から少し自転車で行った所に ある森の広場へ・・・


お月見と・・・『闇稽古』に行ってきました。



sheepのブログ

森の中の広場なので・・・外灯なんてものもなく・・・


当然、「森のくまさん」なんかもいたりしてます・・・



sheepのブログ え~かろうじて道があるのお分かりでしょうか・・・?

↑左隅に自転車があります。



この竹林(見えないですよねガーン)を抜けて行きますメラメラ


五感を研ぎ澄まし、やばそうな気配がないかを 探りながら進みます。


心の中に 恐れや、迷いがあると 闇の中に恐怖が現れてしまいます・・・

実際には 場所により 立ち入れない気配を 感じる事もありますが・・・


 熊に遭わないか、けっこうビビッたりもします・・・


 先人達も こうして人知れず稽古していたはずだ・・・

気分は安里 安恒先生のもとに通う舟越義珍・・・目


太極初段(棒)・泊手の棒の素振り・ナイハンチ・セイサン・観空


雷打会に向けて・・・

明日からの 南相馬でのボラティアに向けて・・・


満月Power充填完了ですアップ









こんなことやってるから、体感系になったのかなあせる