災害予想 | 山法師のブログ

山法師のブログ

日日是好日


悟りとは、失ったとき初めて気づくものの価値を 失う前に気づく事

 昨日は 宮城で大きく揺れてしまいましたね・・・




11日に『プレッシャー』を感じていながら、自分も地震に対して気を抜いてました・・・




先週は中国の衛星打ち上げ(ミサイル)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130518/chn13051816090004-n1.htm
 




 北朝鮮もパフォーマンスのミサイル発射・・・




ネパールの航空事故


http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1843406




沖縄での大雨で洪水警報・・・

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/warn/47/4720100.html




天地動乱でした・・・




 


今のところ体感的には 朝から『耳鳴り』のみです(風邪をひいてしまい、ふらつきますが〃(-_-)゛)。




今週は『注意』!


 『胸騒ぎ』→天候の変動に注意。


『揺ぎ』→地震に注意です。


『プレッシャー』どちら共(異なるエリアで同時発生の可能性大)10日間ほど猶予見て下さい。


『耳鳴り』太陽風による地震トリガー


『シンクロ・共鳴』岩盤などに圧力がかかると発生する地電流がつくる磁界



注意→予想される「震度1~3」


警戒→予想される「震度4」


防災確認→予想される「震度5」


応災体制準備→予想される「震度6」以上



 数時間以内に発生すると思われる体感が あった時は 『なう』にて可能な限り更新しております


まだまだ、寒暖の差が 激しいですね。
自分もバイクで出かけて風邪を引いてしまいました…

皆さんもお気を 付けてo(>_<)o