自分と相手を信じ切るって? | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

めぐり逢えたね素敵なあなた
一粒万倍日&天赦日&虎の日

佳きことに意識をむけていく

『自分を信じ切る』

私も以前
自分を一番に信じ切るってことに
向き合った時期がありました

そして自分を一番
信じ切っているのは
自分自身だって氣づいたの✨

誰かが信じ切ってくれることも
とっても、とっても、とーっても
エネルギーになりますよ💖

そしてね更に向き合っていくとね
ハッって氣づいたの

信じてくれている人を
信じ切る自分が存在しなければ
この方程式は成り立たない

そんな自分に氣付くことって
自分を大切にできたってことでもある✨


○○さんがが諦めずに信じてくれたから今の私が在る
だから○○さんのお陰と✨
話している人をみかけます
感謝の氣持ちをつたえること✨
素敵ですね💖

そしてね氣付いて欲しいのです

そこには
信じ切ってくれた人の力プラス
あなたが
信じてくれている存在である
誰かと向き合うことを
諦めなかったから
今のあなたが存在するってこと

諦めない=信じる力

人を信じられないときの
自分を振り返ってみるとね
自分を信じ切れてないし

人に優しくできないときは
自分に優しくできてないし

人を愛せないとき
自分を愛せていないし

人を信じ切れてるときは
自分を信じ切れているし

人に優しくできているときは
自分に優しくできているし

人を愛しているときは
自分を愛している


目の前で
起こっていることを
環境のせいにして嘆いたり
人を責めたりするまえに

自分自身と繋がって
自分との関係性を見つめ直して
自分を取り戻すことに
意識を集中すること

自分を信じ切れているか?
自分に優しくできているか?
自分を歓ばせて
楽しませてるか?
自分を愛しているか?

自分を責めずに本音を聴いていく
このようなプロセスを通っていく

そうすると
自分の中に隠れていた本音や
思っても見なかったような
本当に望んでいる
自分の姿が見えてきたり
願いが見えてきたりするんだよね✨
 
それが日常をテーマパークにする
自分の人生を豊かにしていく
前に進むエネルギーになるんだよね

自分の感情を解放して
自分を聴し(ゆるし)て
自分を味方にしていくと

私たちの人生は
メリーゴーランドのように
大きく動き出す✨
 
自分を信じ切っていく
人を信じ切るって一緒なんだよね

そんな自分と向き合ってみたら
素敵な発見が、待っていますよ✨

すべて、そこに
あるから✨✨✨✨



誰にも話せない事
(悩み、不安、愚痴)
子育て、パートナー、人間関係

自己表現してみたい
(歌う、踊るなど)
プレゼンの練習 
話切ることで閃き力がアップする

テーマを決めて30分間思う存分話すetc

新月に30分夢を語り
満月に30分振り返る

話しながら自ら気付き
答えを導きだしていく

自分らしく生きる、輝くために
思う存分話すことが
声なき声を知る近道です

必ず自分の中から
答えが溢れてきます✨

🌹株式会社全知全脳協会HP🌹
🌹お申込🌹