ブログサロン2期に

参加していただいた

メンバーさんの紹介しています♡

 

 

お1人目のrisaちゃん

 

お2人目美咲英里さん

 

 

3人目みぽりん(Instagram)

 

 

本日で4人目です!

(明日がラスト♪)

 

ていねいな文章は

ていねいな食から

生まれるのかもひらめき気づき

 

 

そんなことを

思わせてくれる

ステキなブログに

すくすく成長中やしの木

 

 

※画像お借りしました♪おいしそーー酔っ払い

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

今回ご紹介する

ブログサロンメンバーは

 

 

発酵食スペシャリストの

hiromiさんです!

 

 

hiromiさんとの出会いは

去年の

 

食欲の秋の頃!!

 

 

hiromiさんが

週替わりオーナーをされていた

アサカフェで出会いました♡

 

 

アサカフェについては

hiromiさんのこちらの記事を参照指差し

 

 

 

 

偶然!っていうか必然??

 

 

 

うちの娘たちが通わせている

英語教室に

hiromiさんのお子さん(大学生)も

通わせているらしく

共通の知人の多さにびっくり!

 

 

 

しかもしかも!

 

 

 

2022年4月から

 

わが家の近所に

カフェをオープンする

とのことひらめき飛び出すハート

 

 

ただならぬご縁の深さを

感じているhiromiさん。

 

 

 

そして!!!

 

 

何よりも!!!

 

 

 

 

hiromiさんのごはんが

おいしすぎるのですーーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

アサカフェラストデーのランチ♪

安定のおいしさ♡

 

 

そんなhiromiさん

 

ごはんだけでなく

 

色々と多彩でして。

 

 

文章を書くことも

ほんと、お上手ひらめき飛び出すハート

 

 

 

だけども…。

 

 

 

文章にこだわりすぎて

妥協できず

ブログが続かない問題泣き笑い

 

 

 

を抱えているそうで。

 

 

 

 

 

これ。

 

 

 

 

文章上手い人こそ

よくあることなんです~悲しい

 

 

 

 

推敲に次ぐ

推敲…

 

 

 

 

一記事あげるのに

エネルギー

使い倒してしまうんですよね~泣き笑い

 

 

 

そんなhiromiさんでしたが

オンラインレッスンや

日々のブログ更新を

積極的に参加してくださったことで

 

 

 

ブログに変化が現れたようです♪

 

 

 

ご自身の専門である

「発酵」と絡めて

とってもわかりやすく

かつ素直な思いを

文章に込めてくれましたニコニコ

 

 

 

”今日という日は今日だけ!!

を大切に

 

想いが古くなっちゃわないうちに

言葉に乗せて 

 

自分自身を受け入れて

調和していく感じおねがいおねがいおねがい

 

 

日本語の言霊の力を大切に

 

 

そうやって発酵していくブログに

なっていったら良いなぁ!!キラキラキラキラ

 

 

 

hiromiさんが

目の前でしゃべってくれてるような

そんな空気感じる

文章ラブ

 

 

文章だけでなく

ごはんやおやつの写真も

とっても美しいのです~

 

 

 

 

あーデレデレ

カフェのオープンが

待ち遠しいー♪

 

 

これからもhiromiさんの

心地の良いペースで

hiromiさんの感じている世界

発信し続けてくださいね飛び出すハート

 

 

 

電球ひらめきリニューアル指差し気づき

✓より実践的で
✓よりわかりやすく
✓より成長を実感できる


そんなサポートメニューに
生まれ変わりました♪


●発信マインド育成3ヶ月プログラム
●発信マインド♡はぐくみ♡プロぐサロン
●想いが伝わる♡文章の書き方レッスン

 

メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​
 

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!


 

 

 

 

音声配信もやっております

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般