そうなのよ。

占いのリーディングは

 

数をこなせば

こなすほど上手くなるのよキラキラ

 

ま、これは占いに限ったことではないけどニヤリ

 

だけど

占いのリーディングは、なま物(⁉️)

鮮度が大事キラキラ

 

いま、目の前にいる人にピッタリフィットする内容をお伝えするのが大事。

 

それを実現するには

 

何について占うのか?

相手が知りたいことは何か?

相手に伝わる言葉をチョイス

 

について、シッカリ把握すること。

これを磨くには、たくさん、たくさん、占うしかない。

数こなす。それしかない。

 

そんな練習を

2月22日に開講するルノルマンカード講座では

実現できるように努めていきます。

 

鏡子&美佐子にとっても

たくさん、たくさん、占う機会をもらえる。

来てくれたみなさんにも

たくさん、たくさん、占う機会ができる。

 

みんなが学べる、スキルを上げられる

そんな講座です。

 

講座概要は、こちらのブログに書いてあります。

公式LINEでお問合せいただいても、0Kです🌟

 ↓↓↓

友だち追加

 

インスタライブで

毎週、ルノルマンカード&数秘占いセッションやってます

良かったら、インスタフォローして

遊びに来てください

 ↓↓↓