たぶん、、、いや!!完全に私、詐欺に引っかかっていた!! | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

  どーも、21m31です。

  

  

 

  たぶんって

  認めたくないけど、

  曖昧にしていたいけど、

 

 

 

 

  私も、詐欺に引っかかっていて

  90万円騙されているということに

  昨日気が付いて、ものすごく

  ショックと同時に詐欺に引っかかるなんて

  1ミリも思っていなかったから

  想像以上に落ち込んでいる、、、

 

 

 

 

  そんな中、祖母の介護と

  メンタル崩壊でトレードしたけど

  やっぱり今日も稼げなかった、、、

 

 

 

 

 

  投資に出会わなければと

  後悔しているのと、

  投資で稼げない私が悪いという

  感情は複雑、、、

 

 

 

  まだ、日本株で90万溶かした

  っていう方が断然いい、、、

 

 

 

 

  そっちの方が諦めつくし、

  詐欺の方が立ち直れない気がする、、、

 

 

 

 

  詳細は落ち着いてから

  ブログに載せるけど、、、

 

 

 

  引っかかる人が悪いって

  思われるかもしれないけど、

  今の世の中、、、悪い奴の方が

  頭が良かったり、心理的に攻めたり

  本当に上手に人を騙すんだと思う、、、

 

 

 

  いつか、そんな悪い奴に神様が代わりに

  天罰を下してくれることを願っている、、、

 

 

 

 

  ということで、詳細はまた今度。

 

 

 

 

 

 

  今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  いつか、詐欺で失った資金を

  株で軽々稼ぐことを目標に

  前を向いて株と向き合いたい、、、

 

 

 

 

  明日も介護とメンタル崩壊で

  取引するかわからないけど

  株は眺めることができると思う。

 

 

 

  昨日、今日はいろいろありすぎて

  疲れたのでお休みーーーー

 

 

 

  おやすみなさいスタースタースター