24時間テレビのマラソン児童養護施設募金へキャッシュレス募金(クレカ)をしたら、

有名人からのありがとう動画ってのが見れた。特に誰が見たいとかなかったけど、

やす子、松平健、笑点メンバー、伊藤淳史は見といた。松平健はハズせんやろ!(常識☆)


ちなみに主人くんのdポイントがわりとあったから、それもキャッシュレス募金(キャリア決済)しといた。


児童養護施設で育つ子ども達の学びや楽しみの選択が拡がりますように🙏


いつかの夜ご飯指差し


煮込みハンバーグ 目玉焼き乗せ、ミニトマト、味噌マヨきゅうり、大根ぬか漬け、

塩サバ、千切りキャベツ、酢玉ねぎ納豆、大根おろし乗せ松前漬け(イカ、にんじん、切り昆布)十五雑穀米。

 

画像▷秋刀魚。鰻(子どもからのお土産)。ガスト(唐揚げ、ミニねぎとろ丼、山盛りポテトフライ、タレカツ丼)。ふろふちころりん ちいかわ。


お仕事帰りのスーパーで、梨(幸水)1玉198円を1玉、グリーンキウイは1玉68円やったので4玉購入。ご褒美☆


そろそろ見え方的にも、体力的にも限界を感じつつ、お仕事。なんとかでも行くと楽しいけど、

急な迷惑をかけない内に、身の振り方を考えなあかん時期にきてると思う…


誰かいる時には口に出さんけど、1人の時は「もうダメだ🥲」と呟くこともある。

…ん?標準語やな。書き出して気付いたわ。「もうあかん」(方言)じゃないねんな🫠


なんだかなーって感じやったので、使いかけのシャンプー&トリートメントがあったのに、

Amazonから届いてすぐのnewシャンプー&トリートメントを開けて使ってやった!(やんちゃエピ😗)

グレープフルーツ&ペパーミントの香り。グレフル感が先にくる。好き。




楽天スーパーSALE(9/4 20時〜9/11 01時59分まで)▽要エントリー🛒

イベントバナー


いつもの ますよねさんの焼き海苔(有明海産)は、少し前から2度値上げして、さらに枚数が減った。買ったけど😗


相模屋 公式で送料込 うにのようなビヨンドとうふ 6個セット1728円。

美味しいけど、あんまりスーパーで見かけないし、スーパーでも1つ300円くらいなので、

送料込み 6個で1728円なら、全然OK。むしろ安い。とか言うてたら、あらま!

白子のようなビヨンド豆腐ってのが出てて、うにのようなとセット売りもあった!(でも、うにのようなだけを購入)

 

プレゼント用にHARIO ワンカップティーメーカー 茶器 1人用 グラス 耐熱ガラス 50%OFF 990円 6個ポチッ。

 

HARIOは なんだかいろいろ50%OFFで楽しい。土鍋は4675円。

可愛いけど、先月 コストコでティファールのマルチポット買ったし、土鍋買わず(我慢)おひつも土鍋も気になるけど、とりあえず保留かな。もうちょい悩もうと思う。

 



LINE懸賞(コンビニ引き換え)

はずれてしまっても、2024年9月9日(月)23時59分までは当たるまで1日1回チャレンジ出来る✨


▷SUNTORY こだわり酒場のお茶サワー当たるかも?(数字認証あり)

https://webcp.suntory.co.jp/apc/sscp/K2408OCS1/


▷キリン 一番搾り当たるかも?



あつ森日記  

いつか遊ぶ。


風来のシレン6日記

 いつか遊ぼう。


フォーエバーブルールミナス日記 

やっとシャチのストーカーをやめて、ドチザメ(146.47cm)にくっついてる。お初はバラマンディ、マッコスカーズフィッシャーラス、カマイルカ。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Vポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪生きる意味?生まれてきたんやから、死ぬまでは生きるんやで。そんだけや(こってりめの方言を意識)😗


iHerb