…また足の親指に水ぶくれ、出血ありで落ち込み中。見えづらさもあるし、どよーんのどよーん。ダブルどよーん🥲


保険としてもらってた抗生剤を飲む。主治医が「皮膚に美容成分与えて」言うてたから、

真面目に それをやって、皮膚が柔らかくなったから、水ぶくれが出来たと思う。難しいな🥲


これからは あの辺りの皮膚には優しくしない。薬用ミューズでガシガシ洗って、

消毒綿でピリピリ拭いてやって、イソジンシュガーパスタを盛ってやり、

ガーゼをキチキチに巻き、シリコンカバーをかまして、テープぐるぐるしてやるし、ガチガチに乾燥させてやるわ!

(厳しい中にもチラチラ感じる優しさ=それは深い愛情)

 

画像▷主人くんからのお土産(LAWSON福袋)。じゃがりこ箱買い。職場の かんちゃん専用扇風機。ジンベイザメの小銭入れ。宮古島メロン、パッションフルーツ、ミズレモン。ママからの宮古島土産。


主人くんがローソンの福袋を3店舗目で見つけたらしく、買って来てくれた♡

「創業祭福袋」カップ麺、ポテトチップス、せんべい、ポップコーン、ハリボー、ビスケット、チョコレートなどが入って1080円🙌


社内で扇風機を見つけたので、かんちゃんの背中の滝汗専用機に任命。めっちゃピンポイント稼動中🤣


宮古島フルーツ、メロンとパッションフルーツは美味しかったけど、ミズレモンは不思議味。

何に似てるやろ?パッションフルーツの仲間なんやけど、クリームっぽさも感じる?

 

セリアにいるジンベイザメの小銭入れ。前から持ってた水色に加えて、グレーを見つけたので、連れ帰って来た。好き。


いつかの夜ご飯指差し


ブリの照り焼き、新玉ねぎ茗荷酢漬け、野菜スティック(きゅうり、にんじん、大根)、

ニラ醤豆腐、ベビーリーフ 生ハム、焼きしいたけ、ホタテ風フライ、十五雑穀米。

 

今年1番びっくりしたこと▷ポムポムプリンはゴールデンレトリバーやったってこと。え、犬なの?

 


あつ森日記  

暑いので、お休み。


風来のシレン6日記

 湿度が高いので、お休み。


フォーエバーブルールミナス日記 

 晴れてるので、お休み。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪かんちゃんの投資…今週は+1.01%。TikTok LiteのポイントをPayPayに交換して、軍資金増やすかな。もらったポイントが資産として増えるなんて最&高(減ることなど 頭にない)🙌


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド