看護師ちゃん達が次々と喋りに来てくれるから、前のベッドの人に、
入院して休職中の ここの看護師と思われてたけど(笑)笑いながら 愚痴を捌く ただの常連入院患者です🥲

ゾルトファイ打って、夜ご飯を食べて、ルムジェブ打って、シャワーを浴びて、
なんかしんどい?と思ったので、血糖測定ちっくんしたら…【27】🫠

そっから、頭ん中うわわわわ ふわわわ。自分でナースコールは、したらしいけど、
看護師ちゃん来たら「私がナースコールした?」と聞く始末。ボタンを押した記憶がない。
(押せてて、本当に良かったと後で みんなに言われた。)

カロリーメイトゼリーと ぶどう糖(粉末)もらったけど、次、何をしなあかんのかな?状態。ぼんやり。分かってるのに、分かってない。

それでもカロリーメイトゼリー飲んで、なんやかんや食べて30分後【55】
ここらで内分泌の先生が来たので、ファンタを買ってきてもらって、食べたり飲んだりで1時間後【73】

上がりいまいちなので、ぶどう糖(粉末)をふた口 入れたら、15分後【147】…ふー。こわかった。

ぶどう糖で血糖値を上げると下がりにくいから、食べて上がるなら、そっちの方が良い。
(これはマジで私の場合。それぞれの主治医に相談案件です!)

40台の低血糖までは、どうにか頭も回ってるけど【27】は無理やった。危険。

看護師ちゃんによると「27で、しっかり喋れてるので、すごいと思ったけど、
ゼリー飲む飲む言いながら、ゼリー見てただけやったよ。」らしいから、やっぱヤバい。みんなも気をつけて。

ちなみに1日の最後にぶどう糖(粉末)ふた口で、翌朝【245】…やっぱ下がってない🥲
だから、ぶどう糖(粉末)で上げるんイヤなんだよ。高血糖維持しやがるから。

その後、内分泌主治医が来てくれて、休止してた内服薬(レパグリニド)再開→インスリン単位変更。
検査間隔からして、やっぱりまだリブレは無理。うまく調整出来ますように🙏

画像▷レモン。松葉杖。台湾のコーウチャ。足の親指キャップ。リンドール。みかん(お顔 描いてないよ♪)。


おうちのレモンの木に初めての実が。2年か3年前の誕生日に主人くんがプレゼントしてくれたレモンの木🍋

Amazonで見つけて注文した足の親指キャップ届いた。まだ包帯ぐるぐるなので、装着してない。

柔らかくて、厚みあり。親指の裏が もうちょいくっついたら、ガーゼ卒業して、キャップに移行予定。


ママからの台湾土産の紅茶。コーウチャって書いてある🤣美味しい紅茶☕

フタ付きのステンレスタンブラーにお湯を入れて、紅茶、梅こぶ茶など楽しんでるよ😆

 

ママからもらったリンツのリンドール ペパーミントクッキー 美味しかった😋

程よいペパーミント感があって、ジャリっとしてて好き。クリスマス限定やって🎄


「◯日に帰る!」と言い続けてたけど、友達に『帰る日を自分で決めるな。帰る日は先生が治ったとして、決めるもの。』と言われたので(笑)

「◯日か△日か□日に帰るね!」と、少々歩み寄り。◯日か△日か□日に治って帰りたい😗



あつ森日記 

 Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット ~しずえアロハ柄。2023.11.03発売。




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪井川遥に めっちゃ似てる看護師ちゃんがいる。その子が来ると、私の中に存在する ちっちゃいおっさんがキャーキャーする😗


iHerb