手術前やし、点滴ルートを太い針に刺し替え。細いし、硬いし、大体 一度は失敗されるやっかいな血管やけど、

針刺し師匠ご指名で、そんなに痛くもなく、お見事一発取り!ちなみに針刺しラスボスも控えてる🤣


形成外科主治医に、もやっとしてたことを これからも診て欲しいからこそ言うた。

だからって、不安な現実は消えないけど、腹割って話したら、謝ってくれて、

私もあちこちの主治医に告げ口したこと(笑)は謝って、心は少し前向きになったと思う👊


手術の前に言えて良かった。もやもや100%で手術なんてイヤすぎるし。


形成外科主治医には「かんちゃんは頑張らないけど、先生は私の為に手術前日は早く帰って、

ちゃんとご飯食べて、しっかり寝て、当日は頑張って手術してな。」言うて、応援しといた👊


画像▷主人くんが作ったポトフ。子どもがスタバのハロウィン フラペチーノ飲んだって(黒い)。スポーツの日にお赤飯(めでたいのか?)。いつかのお昼ご飯(お米多い🍚)。

きゃあああ!森永のホットケーキミックス✕しろくまちゃんのコラボ♡

これは可愛すぎる!ホットケーキミックスは、1袋200g派やけど、これは1袋150gやのに買ってしまう!絶対!

 

ぎゃあああ!子どもがお見舞いに来てくれたけど、後期の学費振込用紙を持ってきたー!こわいお見舞いやな😗

窓口払い指定やったので、ATMで お金を出して、主人くんに銀行窓口に行ってもらった。


院内のコンビニATMで、お金を出してんけど、1回に引き出せんのが20万円までやった。

なので、数回に分けて引き出し。邪魔くさいし、どこから来るか分からん強奪犯(!)に注意やし、疲れたわ🥺


主人くん実家に電話したら、義父がお約束で『お金の心配だけは いらんからな!』

鉄板ネタとして書くけど、言うてくれたからって、いつも貰ってはない。ほぼ断ってる。


ま、ありがたいなとか、いくらまでええねん!(笑)と思いながら、泣き笑いしてるって話。ネタでしかない🙃


入院は4ヶ月振りやけど、手術は いつ振りやろ?4年とか?手術室は10ヶ月振り?

カテーテル検査は、手術室ちゃうんかな?…調べよーと思えば調べられることを呟くだけのスタイル。


てかさ、なんの手術やねん!ってのは、術後、落ち着いてから 言うね。

まだ開けてみないと分からん部分もあるので。分からんままに語るのは不安しか残さないし。


看護師ちゃん『かんちゃんが帰ってきてくれて、めっちゃ嬉しかった!』

↑なんの呪いやねんな!出戻り病人を歓迎すな!喜ぶな !(笑)これで もう卒業するからな!絶対!🤕


『みんないてるから!待ってるからね!』って、看護師ちゃん達が次々と顔を出してくれる。

会社も5ヶ月ごとに入院してる私に『なんも考えんでええから、ちゃんと治してもらうんやで!』って🥲


みんな優しいな。もちろん家族も友達も。ありがとう。自意識過剰やし、アイドル気取りやから(は?)

ネット界のみんなにも言うとくね…「行ってくるね、待っててね。」かんちゃんの主治医への応援よろしくね👊



あつ森日記 


 




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪おみくじピクミン☆大吉だ!ありがとう!この先も きっとなんとかなる気がしてきた!(ピクミンブルームは、やってないけど、人様がGETされたおみくじを見て、ご利益を奪いました。ちゃっかり🙃)


iHerb