ここんとこ出勤時、恐ろしいほどの白視界。信号が見えないパターン。ふー。

どーしろっちゅーねんな。見え方も体調が波がある。一時的な不調でありますように。


その辺のキノコ🍄には注意!って、くつわ☆部長が何度も言うてたやろ!ニュース☆

うちの辺りでは、その辺のキノコ見たことないねんけど、その辺にキノコがポコポコ現れる地域の人は注意してね!食べちゃダメ!🍄

糖尿病の新呼称案は英語の「ダイアベティス」…専門家「普及難しいのでは」ニュース。

2型糖尿病→2型ダイアベティス…なんか異星人感ありありじゃね?

いつかの夜ご飯指差し


麻婆豆腐(ひき肉でぇす!、まいたけ、ピーマン、お豆腐)、サラダチキン(レタス、キャベツ、きゅうり)、チキン出汁スープ(春雨、青ネギ、玉子)、

茎茗荷の醤油漬け、酢玉ねぎ納豆、焼きオクラおかかポン酢、いくらおろし、空芯菜炒め、十五雑穀米。

最近、主人くんが歩いてる かんちゃんを自分の着てるTシャツの中に捕獲するのがブームらしく、気が抜けない。
そんな父母を見てた子どもが『そんなん捕まえてたら、Tシャツ伸びるよ!』(←そんなんとは?🥺)

でも、そのひとことのおかげで、主人くんのお気に入りTシャツの時は、捕獲されなくなって、平和に過ごせる🤣

画像▷花火。ひき肉しめじ温麺。輪切り焼き芋。きみまろマスコット。
ひき肉でぇす!(しつこく2回目)思いつきで作った ひき肉、しめじの温麺が美味しかった。
ひき肉、しめじ、青ネギは炒めて、お醤油、みりん、粉末だし、生姜で味をつけて、温麺に乗っけた。

きみまろのマスコットは、子どもがUFOキャッチャーでGETしてんて。500円かかったらしいちゃむ。
(んぽちゃむ ポップコーン You Tube)


おめめ辺りのことは甘やかしてるので、5月の入院中から、ほぼ毎日 CICAの目元パック(日本製)

美容液たぷたぷなので、たぷたぷ余剰分は顔手足に ぬりぬり。保湿大事。

誕生日にはマイクロニードルパッチをしてみよーと思う。目元 針美容液パック。
1回分1000円以上するし。あれは気軽に出来ない。ものすごーい期待しながら、誕生日に やってみたい😆
腹部超音波の日の絶飲食時間やら書いた紙をどっかやった気がする。
診察から帰って来た日に、病院からの紙ものは、全部仕分けするねんけどな。捨てたかな?😗

 


あつ森日記 

竹の島を出る前に白ゴリラのスナイルに声かけてみたら『君の島へ移住するよ!』って。

来なくていいと返事しよーとしたら返事の選択が「よろしく」と「ウエルカム」…ハァ?超イヤだ。

黄色バルーン撃ち落としたけど、プレゼントは川に落下。あらら。

みすずが さくらんぼのスムージーのお料理レシピくれた。



iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪ユニバのCMで、ゾンビ出すんやめて欲しい。不意にゾンビ見たくない。てか、ゾンビ見たい人っているんかな?なんで見たいの?


iHerb