Strippin, Stripin' | twenty-one felicities

Strippin, Stripin'

Ziggity Zag, Dots n Stripes. I love the little names that certain designs and patterns have. They sound like little pet names, so adorable and lovable and...memorable.


ストライプ~ストライプ~

真っすぐな線が並んだだけでなんでこんなにかわいく見えるのでしょう??

ボーダー柄は基本的には「マリン」なイメージがあるけど、

定番の白をベースにしたもの以外だと全然印象が変わるんだな


プラダのSS11コレクションの影響で本当にボーダー率が高い

服だけではなく、バッグや靴下といったアクセサリーに取り入れるのも手ね

twenty-one felicities

via Jak and Jil for Style.com


ポップに、カラフルに、ボーダーを今季服装に取り入れたいね!


ボーダーって太って見えるとかという偏見もあると思うけど、そんな事ないと思う。ぜんぜん

細かいボーダーは本当に全然そう見えません。

だからと言って細かいボーダーを上から下まで着るのはバーコードにしかみえないのでやめましょー