Faux Faux Fur | twenty-one felicities

Faux Faux Fur

brushing against my skin lightly, making its way up my arm, around my neck,

my furry friend cooes and I know exactly at that moment that we are a perfect match for eachother.


Brrr...

先週はあんなに暖かい日が続いてたのに今週は一変して寒いわうーん

暖かい毛布にくるまりながら、パソコンに向かってます。


それでも3月に突入したことだしそろそろ冬ものはしまって、春服へスイッチしたーい

今季のFashion Weekで目立ったアレならPERFECTなんじゃないの?


そう、PRADAのファー SS11キャンペーンでもひときわ目立っている、

虹色に輝く色とりどりのファー

ストライプと単色の組み合わせ はシンプルなコーデに加えれば パッと華やかに花オレンジ

しかも暖かい

しかもフェイクファーだからそこまで値段も張らずに気軽にいつでも使えるの♥利点多し。


twenty-one felicities

Anna Dello Russoのパターンが個人的には一番好きかな。個人的にホットピンクはなんでもないコーデの時に一番取り入れやすい色。

Denniちゃんみたいに大きくてカラフルな尻尾を身につけるだけで「ぷらだ~」な雰囲気!お手軽真似テク



コレクションとしてはPRADASS11はあまりピンとこなかったんだけど、

アイテムを引っこ抜いていつものコーデにプラスするという計算を出来るのがやっぱりアンナは上手だと思う。

しかしすごくかわいいけど、このファーはたから見れば「抱き枕」にしかみえないかも?