春のお花見ツアーいってきました!❀ | こころフィットネス スタッフブログ

こころフィットネス スタッフブログ

宮崎市の『こころフィットネス』です。
お得なキャンペーンや、イベント情報をお知らせいたします。

こんにちは!

新年度に入りましたね。2017年度も21フィットネス&スイミングをよろしくお願いいたします

(^O^)

 

一昨日の3月30日は春のお花見ツアーと題して都城へ行ってきました。

お天気は奇跡的にずっと晴れ☆風もなく最高のおでかけびよりでした!肝心の桜はまだあまり咲いていませんでしたが、関の尾の滝を探索しおいしい料理も頂きましたodoru

写真は滝の前での集合写真です。会員のみなさまに楽しんでいただける企画を今後も考えていきますので、ぜひぜひご参加いかがでしょうかじゃキラ

トレジム 横山