理容師 小山君にハサミなど届けました。  RIBIWA=理美輪 | 【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】疲れる経営から
お客様に選ばれる楽しい経営へ 無料メルマガ動画配信中

こんばんは! ミッキー石田です。

昨日、鳴子温泉に避難している小山君に会いに行きました。

ミッキー石田

間もなく到着します。

ミッキー石田

まだ雪が積もってますので被災地は寒いんです。

ミッキー石田
ミッキーと息子と小山君と3人にで写真を取りました。

本当に無事でよかった! 


ワカタケ先生のハサミとハクダ先生ハサミは小山君に渡しました。

とても喜んでいただきました。


ミッキー石田

お手紙までいただきまして有難うございました。

これで、沢山のお客様をカットしてあげれると

寄付していただいた先生方に感謝しておりました。

ミッキー石田
お父様、お母様が理容師、奥様が美容師

家族全員で1日でも早く仕事ができますように願います。