おはようございますニコニコ

今日の東京のお天気は、雲くもりです。

少し蒸し暑いですが、日差しが出てないので過ごしやすいかなぁ〜。


今日も朝から、納豆キムチご飯食べたよ。

あと、インスタのおみそ汁も。

美味しかったです。

ごちそうさまでした😋


昨日のブログが…ダウンダウンダウン


アップ人気記事ランキングで、986位でした。アップ

ありがとうございます😊


今日の三男の様子ですが…ダウンダウンダウン

変わらずです。

日に日に増えてるような気がします。

腕の発疹と足の水脹れ。

薬のんでも、薬ぬっても…なかなか治らないショック

ステロイドのんで、少し良くなったと思ってたのに…ステロイド飲みきって、しばらくしたら…また発疹が出て来て今も痒みと戦ってます。

なにが、原因なのかなぁ〜!?

分かれば良いのだが…分からないから辛い。

三男の症状に効く薬あるのかしら…。

ネフローゼ症候群(腎臓科)が落ち着いたら今度は皮膚病(皮膚科)に通う三男。

いつになったら、普通の生活が出来るのだろうか!?



今日も1日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ