7月7日は七夕 

福島では七夕賞が

西の小倉ではプロキオンステークスが

プロキオンの意味は、おおいぬ座

西から東に上がってくる、ワンワン

ギリシア語の犬に先立つの意味らしい

ワン、ワン

東京では、メス犬のワンワン都知事選挙


僕の住む家の近くの都知事選挙の看板
NHK党に選挙看板乗っ取られ
ポーカー党? そんな政党
違う選挙看板のバーコードアクセスしたら
なんと出逢い系につながった 凄い(笑)
この看板のホーカー党
選挙公報にものっていない?
まぼろしの政党?マンガ
僕の住む練馬は、練馬大根で有名ですが
お大根様 ワンワン
あのつばさの党の本部あります
小池さんの自宅あります
だからホーカー党緑の小池カラー
当日は一白先勝
白のカーラーの蓮舫さん
緑のカーラーの小池さん
メス犬のワンワン都知事選挙
1枠白と6枠緑に僕は
とても、注目しています
ワンワン(笑)
やかましいワンワン選挙早く終われ
僕はすでに、期日前投票してきました
ワンワン
この選挙、若者重視の選挙公約
年寄りチーン この選挙
信じる者は必ず騙されます 確信
せめて馬券当たれ
七夕が水に流されチーン