天皇賞、裏目に出てしまいましたチーン

牝馬の桜花賞除いて

末尾ルの馬が来てしまった

テイオーロワイヤル お見事でした

しかしながら

福永厩舎で救われました

土日で4頭出し

土曜日は京都10レースで小猿騎手が1着

日曜日は3頭出し

新潟で今村騎手に手前変えさせての指示

今村騎手、新潟3レースアスク1着

新潟8レースで小崎騎手

マンデヴィラ1着

そして、ブログで予想で勝てないと予想

前回メイチ仕上げで疲れた

ケイデンシーマーク距離延びて4着

京都8レース1番人気の武豊会長

ケイデンシーマーク

見事撃沈でしたけど

4頭出して3頭1着凄い

大谷選手の打率より凄い

大谷選手ごめんなさい

福永調教師は騎手時代から

これと思うスタッフに声をかけて

いたそうです

やはり人材と人柄

今回NHKマイルに

末尾ルの馬は6頭も?????ですが

これまでの応援馬券として

福永厩舎のチャンネルトンネル

当日ゲストは小泉孝太郎さん

NHKのドラマの天地人に出演

天地人は上杉景勝の家臣

直江兼続の話 火坂雅志さん原作

この火坂雅志の小説は面白いですよ

上杉と言えば越後、今の新潟

ノーベル賞作家川端康成の雪国

トンネルを抜けると雪国であったの出足

トンネルを出ると雪国(笑)

NHKのチャンネル

雪国のトンネル

全く人気ないチャンネルトンネル

多分誰もが買わないドル 円安の世界

先を見つめて福永厩舎に投資 単勝と複勝

福永厩舎の先行きに円買い(笑)

来年はリーデング厩舎

信じる者は救われる