おはようございます😊


本当は昨日ブログを

書こうと思ったのですが

いろいろ忙しくて無理でした。


たいしたことない

お知しらせは。



去年もなんですが

年末年始バイトをやっていまして。


夜の10時から

朝の6時すぎまでの

昼夜逆転の生活になり。


ブログを書けない日々が

ありますので。


お知らせいたします。


働くのは

大変ですが

お金を稼ぐと言うのは

嬉しいものです。


毎年研修があり

去年まではマスク着用が

絶対でしたが


今年の書類には

マスク着用の事

書いていませんでしたので。


注意されたら

すればいいと思い

素顔で行ってきました。


結果大丈夫でした。


私の他に若者が

数名素顔でした。


まー9割マスク着用していましたが

私が素顔でいても

大丈夫だったのは。


良かったです。



あっ

ただ面接の時は

マスク着用をお願いされましたので

着用しました。

ちょうど?

体調の治りかけだったので

良かったです。


みなさんのブログを

見にいくことは

出来るので

楽しみにしております。






本当はこれで

バイトを頑張ろうと思っていたのですが。


次男の部活の会計を

やっていたのですが。


次回会計をする方が

仕事量が多くて大変だと。

今、会計の方が言われたらしく。


確かに長男のときとは

ちょっと違うけど

コロナ騒動もあり

顧問の先生も変わったから。


変化は仕方ないのでは?

と言いますか

長男の時より

仕事量減っているけど。


それをどのように

感じるかは人次第ですからね。



あと今の会計の方の

計算が違っていたり。


中々連絡がなくて

待っていたけど

こっちから連絡しました。


あまり急かす感じは

良くないかと思い。


ずっーと連絡待っていましたけど。


私が早く連絡すれば

良かったです。



何か

モヤモヤしてしまいますが。


人生とは

中々上手くいかないものである。



それでは

みなさん

かなり早いですが。


良いお年を😊

来年もよろしくお願いいたします🙇