Bスポット治療… | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

Bスポット治療…

ピラティスはとりあえず続いていますが、家で復習をするタイプではまったくないので、効果が出てくるのはいつになるやら…?

復習をするようになったら、かな…?



数年前から、たまに『なんか焦げた臭いがする』っていう現象が起きてたんですが(なにも焦げてないのに)、ここ数日またその症状が起きていて

ふと検索してみたらBスポット治療っていうので治るかも?って見ていっちょやるか!ってなって速攻やってきました(K先生がギュッってする)

やっぱり鼻の中と上咽頭は腫れていた模様(耳鼻科まじ検査がすべて地獄でつらぁい)

多分鼻の中に麻酔塗った?わからんけどおそらく麻酔され感ゼロ前日に印象採るのにキシロカイン軟口蓋に噴霧されて辛すぎて泣くかと思った私(軟口蓋キシロカインは逆効果では?普通にあの軟口蓋のもったり感マジで気持ち悪くて死ぬかと思ったしからい味あんなからいとは思ってなかったマジで)にはなんにもわからなかったけど鼻の中グリグリされてそのあと口をあーん→L字の薬を塗るやつを口から上咽頭にぶち込まれてオエッ😭痛え😭😭😭

腫れていたのでもちろん血が出た


6時くらいにやったんだけど、3時間経っても痛い

喉が腫れてるときと同じ違和感と腫れ感がある(この風邪的な腫れ感は貼薬するまで一切なかったので薬を塗った後遺症でしょう)

これを1週間に一回を十回続ける…新手の拷問か?金を払いながら拷問を受けるとは…?


とりあえず症状がよくなるように、がんばります


ちなみに温泉いった翌日くらいに急にタイツが痒くなったりなんか全身色んなところが痒かったり痒くなくなったり色々してるんだけどこれはなに???????と思っているので、久々にアレルギー検査受けようと思う…



春はダウナーだと確証を貰えたので、色んな治療をして夏に備えようと思っています

CRつめかえ

親知らず抜く