もぅ10歳になりました… | いそうろうの"SLOW LIFE"

いそうろうの"SLOW LIFE"

おもに‘HOUSE’ネタを書いております。……が、そうでないときも暫し…www。気まぐれな”ブログ”です。 よろしければ時々のぞいてやってください。

我が家の愛犬…甲斐くん、
人年齢にしたら約56歳のオッサン犬です😁


保健所から9年半前に我が家へ来たとき
おとなしく
ジーっと私の話を聞いて
わかってるんだか
わかってないんだか…(笑)

でもでも教えた事は今でも忘れずに
芸達者な甲斐くんは実におもしろぃ。ウインク

親バカなわたしですが、
オッサンになったけど
まだまだかわいぃもんです。。
永遠の3歳児っていぅから😁


んで、先日の1/31
たんじょーびしました。。

フフフ照れ
返事したな〰️??
早ぐ「食わせろ!」とばかり…


一応ですが、
「いただきまっス♪」も 言ってるつもりなんですよ✨
笑っちゃいますね😃

一生懸命だから 許します😁



こちらのお店で
犬でも 食べられるケーキを作っていただきました。
モチロン!人間さま用は
いっぱいステキなかわいいケーキ
すんっごく美味しいので だいすきです💛
いっもありがとぅです❗