①〜⑥まで、夫と結婚した理由を

書いてきましたが





こんなにあれもこれもしてもらって

ゆり子は夫に何を返せてるの?

って感じじゃないですか?えー






何を返せてる…のか……



思い当たりません!!!!!笑い泣き








結婚してから、

最低限の家事しかしてないし

夫に甘えてばっかりいますニヤリ

絶対、独身時代よりも家事スキル下がった…笑




だけど、

夫はそれも全部肯定してくれる尊いおねがい








夫と結婚した理由、




最後は



ゆり子を全肯定してくれること。











自己開示があまり得意じゃない私が

夫には真剣交際にすすんでから

色々なことを話してきましたニコニコ




・今日あった良いこと

・今日あった残念なこと


・私の好きなこと

・やりたいと思ってること


・仕事で頑張ろうとしてること

・仕事で大変なこと


・過去、こういうことがあって

だから今こう思ってるってこと


・私が思う私の短所のこと

・いつかはこうなりたい!っていう

ちょっとした夢や理想のこと


などなど




何を話しても、肯定しながら聴いてくれる。






いいね、素敵だね


いつも頑張ってるからだね


すごいなぁ、見習わなきゃな


色々なことがあったんだね

これからは俺がいるから大丈夫


少しくらい短所があるから

それもまたいいよね


そんな一面もあるの?

知れて嬉しいよ




な〜んて、


私が何を言ってもポジティブ変換して

プラスもマイナスも全部まとめて

いいね!って聴いてくれていました照れ







これって多分


私が一番、欲しかったものです。








母親に否定されることに慣れて

自分でも自分を否定し慣れて


でも、誰かに

そんなことないよ

って言って欲しくて。








結婚後もこれは変わらないし、

パワーアップしているかもしれない!笑





一緒に暮らしはじめると

かっこつけてばかりいられないから


ダラけた姿も見せることになりますよね



そんな姿も


かわいい!かわいい!!


ってニコニコしてくれますキョロキョロ



化粧していてもしていなくても


綺麗〜!綺麗だね〜!


って笑わせてくれます笑い泣き




私も、ダラけている夫の姿も

寝癖付きの目が開いてない顔も

面白く眺めていますチュー







これから先の方がずっと長いから

恥じらいは失くさないようにしたいけど


ありのままの私でいていいんだ〜って

心から安心できるようになりましたイエローハート








とっっても幸せです!




で、この投稿を締めたいところですが



ゆり子を肯定してくれる人って

これまでにも居ました。



元婚約者だってそうだったし

元彼たちもだいたいそうだった。





何が大きく違うんだろう?と考えたけど


やっぱり、

・マイナスな部分を見せたとき

・彼(相手)にとって都合の悪い状況のとき


のリアクションとか態度が

全然違っていたかな〜と思います。




ま、人間だから

そうそう完璧な人いないけど

普段とちょっと違うシチュエーションのときに

見極めが大切だったのかな〜

なんて思いましたニコニコ







夫と結婚した理由(夫の好きなところ)、

以上7つでした!

本当はまだまだあるけどね!笑






夫と結婚した理由シリーズ

これで最後のつもりでしたが

もう一つだけ!アセアセ


明日、投稿します。