相談所婚活は、

私には合っていたと思います。



以前にも書いたように、

私にとってメリットが多かったですニコニコ





でも、カウンセラーさんと

連絡を密にとらなきゃいけなかったり

アドバイスやサポート厚めだったら

嫌になっちゃってたかもキョロキョロアセアセ




この人と交際続けていていいのかな


と悩んでいる時に


ピンと来なくても

もう少し会ってみましょう!


って言われてたとしたら

もっともっと悩んで苦しかったはずえーん

その方が上手くいく場合ももちろんあると思います!






この人と交際続けていていいのかな


と悩む私に、


会いたいと思わないなら

無理して会わなくて大丈夫!


ピシャリキョロキョロ




毎回、背中を押してもらい救われていましたニコニコキラキラ





だから、

カウンセラーさんとの相性もあるんだろうな

と思います。


カウンセラーさんからしたら

面倒な会員だったかもしれないけど。笑








嫌でもすぐ結婚しちゃうな〜

と始めた相談所での活動でしたが、






全然嫌!!ってほど



なかなか結婚できなかった〜!!!笑い泣き











とはいえ、



やっと出会えても、

入籍するまでが婚活です!






入籍するまで、も

更新していこうと思いますニコニコ


どう書こうか悩み中ですが

もう少し読んでいただけたら嬉しいですニコニコ