後日。



こんな感じのお店どうですか〜?

(お店のURL23個送る)



どれもいいですね!迷います!



MARCHさんんが気になったお店は

ありましたか?



僕全然詳しくなくてアセアセ

ゆり子さんが調べてくれたお店にしましょう!



そうだったんですねアセアセ

どれが一番気になりますか?



どれも美味しそうで決められないです



(せめて決めてよ〜!)

じゃあ前回と違う感じでここはどうですか?



いいですね!





むむむ。






私が行きたいお店に付き合ってくれて

お会計もご馳走になることが多かったので

すごく有難いんですが、


初回デートと打って変わって

受け身、やる気なし(に見える)MARCHさん。




あ、私に興味ないのかな



と思いました。







3回、4回とデートしましたが

MARCHさんと一緒にいても

だんだん寂しい気持ちになってしまいます。






普段の生活圏の話になったとき、

MARCHさんお気に入りの精肉店があるとのことなので



近くにそんなお店があるの

いいですね、行ってみたいおねがい


と言っても、


そうなんですよ〜便利なんですにっこり



という感じで

別に何も悪くないんだけれど



なんて言うか…

ふたりが今後も一緒にいる

というイメージが全く湧いてこない。



MARCHさんの頭の中の未来に

私はほぼいない、みたいな…




これ以上、時間の無駄だなーと

感じ取ってしまったので

交際終了し、次に進むことに。






相手の気持ちを確認したわけでもないし

ほとんど感覚で決めたけれど、


これは結構落ち込みましたショボーンショボーン








MARCHさん 完。