僕小さい女性の方が好きなので


嬉しいです。



とちょっとデレっとした顔

話す人見知りさん。







そういうことは

ハッキリ言えるんだ!!!!びっくり





こういう男性を、可愛いな〜と思う人もいるかも


でも、私は引いちゃってました。









次のデートプランも

練ってくれていたみたいですが


それを聞いた私が





そうなんですね!

でも、私それはあまり興味ないかも…

また考える、でもいいですか?

本当に楽しめる自信がなかったのと、

「次はないかな」と思ってたのもある…


と言っても





でも、ちょうどイベントをやっているので


いつ行けますか?





と引き下がらない人見知りさんキョロキョロ






相談所のカウンセラーさんに


今日中に次の約束をすること!


とか、言われているのかな






のらりくらり交わし、帰宅しました。



帰り際も、「私こっちなので」というと

「あ、いや、でも、…」とかなんとか

小声で言ってて、イライラしちゃいました。








また会いたい、とは全然思えなかったので

その日のうちに交際終了をお願いしました。






でも、人見知りさんの凄いところ

私の苦手な自己主張をハッキリできるところ。

(私以上に出来てない場合もあるけど)





人見知りさんも

数ヶ月で成婚退会されていました。





みんな凄いなぁ







人見知りさん編 完。