変化 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

来年は今年よりもさらに変化のある年になります。

そいうのに導かれてるのかわかりませんが、

最近自分の中で、「変えたい」という願望がいっぱい

になってきました。

 

たま~にこういうのってあるんですよ。

 

変えたいところはいっぱいあるのですが、

すぐにできるところは「体系」、「髪型」

 

本音は、引っ越したいっていうのが大きくあります。

実家は、親が色々言ってきたりするので疲れます。

ゆっくり休みたくっても休めない。

 

在宅中なので、部屋が狭いせいでPCの置き場も

結構大変なんです。最近は、電気代の事であーだこーだ

言われ始めてきたので、そろそろ家で仕事するのも

限界なのかな?と思ってきています。

 

来年は、残業が45時間の月が半年以内でと制限され

いるので、できるだけ18:00ぐらいまでには終了できるよう

に今から調節をして、出来そうだったら週1回ぐらいで

出勤をしようかと思っています。

 

コロナの感染者数が多くなってきてるので、やるのであれば

暖かくなってきたころ春先ぐらいにしようかと思っています。

 

本来なら、引っ越して自分だけの空間にしたいんですけど、

うちの母は何かにつけては、引っ越し先に来ると思います。

妹の時がそうだったんです。一人暮らしするって言って

家を出た瞬間、母が毎日のように行ってました。それを

知っていたので、出ても無駄と思っていました。

 

仕事も転職して変えたいとは思っているのですが、

残業が45時間できる所なんて、そんなないので

他に行ってしまうと稼げないかな?とも思っています。

 

耐えられるんだったら、今のままを継続して、45時間の

残業を制限ぎりぎりまでやって、しっかりお金を貯めた方が

いいかな?とも思っています。

 

無駄遣いをしなければ、年間で150万はいけるんじゃないか?

と思ってるのですが、まだ1年間やっていないので、どうなのか

は謎です。

 

自分の生活スタイルを変えて、ストレスのない生活を

送りたいのですが・・・

以前だったら、海外に1カ月とか行ってたのですが、今は

それもできず・・・

 

今できるところから、少しずつ変えていきたいと思います。

 

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。